スポンサーサイト


暑くなーい

急に秋めいてきましたね♪

ここしばらく暑くて部屋にこもりきりでしたが、
昨日とおとといの連休は久しぶりに外出しました。

日曜日は根白石方面へお墓参り。

天気が良ければ根白石の田園風景を
カメラで撮りたいと思ったのですが
雨が降っていたので残念でした。

稲穂が垂れて稲の生育は順調そうでしたが
今年はどうかな?もうすぐ収穫される新米が楽しみです♪

昨日は、お義父さんのテレビを探しに電気屋さんへ。
そこで初めて3Dテレビを視聴したのですが
1分も観ていたら酔ってしまいました…
私には要らない機能みたいです(笑)

テレビと言えば…
21日はフジテレビ抗議デモがありましたね!
テレビや新聞の偏向報道に疑問や不満を持ってる人が
老若男女たくさん集まったようです。

結局、この日の抗議デモのニュースは放送されず…
日本の全てのマスコミの偏向報道が浮き彫りに。

お義父さんのテレビが新しくなっても
我が家のアナログテレビの買い替えは
この問題が解決するまでなさそうです。

テレビは無くても困らないけど
サザエさんとモヤモヤさまぁーずだけは
観れなくなったら困るな。。。

   BOUS


