スポンサーサイト


地震よりスイカ

たった今、大きめの地震がきました!(14:36)

揺れ方が3月の地震に似ていたのでちょっと焦った。
でも、ぴたっと止んだので、仕事に戻りましたけど
カラーやパーマ中の地震はホント心臓に悪いです…。

ささっとネットで地震情報を調べてみたら
震源地は福島県沖。『これは大きいぞ!』と思ったけど
私のところは震度4でした。津波注意報が出てますね。
海沿いにいらっしゃる方ご注意ください。

今日は仕事が終わったら
実家からスイカを貰ってきます♪

  まったりほんぽ

今年は、あといくつスイカ食べられるかなー。


