スポンサーサイト


洗濯機のその後…

あついって言いたくないけど「あつぅーーーい!!」
ただいまの室温33℃でございます。
(自宅の室温で、店はクーラーつけてます)

先ほど洗濯機の修理をしていただきました。
どうやら洗濯機の基盤が壊れてしまったらしく
「基盤の交換で直ります」とのことでした。

直るんだ♪と喜んだのもつかの間
「修理代はいくらになりますか?」と聞くと
「1万5000円から2万円位です」とのお返事が返ってきました。

何ですってぇーーー!3万円で新品が買えるのに
修理に1万5000円ですって…ガックリ
(あっ、昔ながらの全自動洗濯機でいいんです。安いヤツで。)

新品を買おうか迷いましたが基盤を直せば使えるとのことなので
『モノは大切に使わなければ…(涙)』と修理をお願いしました。

さよなら諭吉さん、樋口さん…。チャリンチャリン…(小銭の音)

15分で直りました…あっという間でした!
直ったので早速洗濯をしていまーーーす♪
洗濯機が回るって素晴らしい!!

さー気を取り直して、

BOUS

頑張ろう。

