

ハプニングは突然に…

今日は、定休日。
たまった洗濯物と部屋の片付けが終わったら
店用の紅茶と修理の際に形が変わってしまった
便座のカバーの買出しに行こうと思っていました。

快調に部屋とお風呂掃除を終え、その間に
回していた洗濯物を干そうと洗濯機を開けると
水を張った状態で止まっていました。

『ん?なんで止まっているんだ…』と洗濯機に話かけても
電源の入ボタンが入らず、ウンともスンとも言いません。
まさか故障?

ш(;´0`)шオーш(;´皿`)шマイш(ii´□`)шガー

急いで家電お客様相談センターに電話をかけましたが
修理が混み合っているらしく来てくれるのは早くて2日後。

水が入った状態で止まっているので、
水だけでも抜きたいと相談しましたが
「電源が入らないと水抜きできない。」と言われ
今日から2日間は洗剤水の入ったまま放置です。

もー最近の家電ってほんと壊れやすくて困る!
昨日まで使えていたのに急に壊れるし!

しかも、5年の延長補償に入っていて
5年3ヶ月で壊れるってありえなーい!

10日に修理に来てくれるけど
直らなかったら新しいのを買わないといけないし
しかも、もうすぐお盆期間に入ってしまうので
配送に時間もかかりそう…ヽ(´Д`)丿困った!!

BOUS





