スポンサーサイト


140字以上のつぶやき

『ちょっぴりうれしいときー!』

トウモロコシがキレイに食べられたときー!

私は一粒ずつちぎって食べる派なんですが、
最近のトウモロコシは皮が柔らかくて一粒ずつ食べるのが難しい…。
今日のトウモロコシは皮がしっかりしていて
ちぎっても形が潰れずキレイに食べられました。るんるん♪

『かなしいときー!』

DVD1作100円のとき対象外の新作を借りてしまい
DVD1作500円取られたときー!

今日店の定休日だったのですが、
水道工事の予定が入って家を出かけられないので
DVDでも観て過ごそうということになり
近所のレンタルショップへ借りに行ったのでした(ノД`。)

「トウモロコシ」ー「DVD1作500円」=マイナスな1日

     まったりほんぽ


