スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本のご紹介♪

みなさんご存知ですかーーー?
放送43年目にしてついにサザエさん初の公式本がでたんですよ♪

アニメサザエさん公式大図鑑『サザエでございまーす!』
うふふふふふふ

サザエさん

発売日が今月15日。それから数日しか経っていないのに売り切れ続出!
近所の本屋さんをハシゴしてやっと1冊手に入れることができました(汗)

サザエさん本の売り場がどこなのかわからなかったので店員さんに
「サザエさんの公式大図鑑 サザエでございまーす!はどこですか?」
と聞くのが恥ずかしかったです…(笑)

TVほとんど見ませんが『サザエさん』だけはいつも録画して観ています。

長年放送していると、波平さんがカツオ君を殴らなくなったり…
少し時代の流れを感じますが、
子どもの頃に観ていたサザエさんと設定が変わらないのがうれしいです。
日本の家族のお手本として、ずっーとサザエさんは放送して欲しいです♪

アニメ サザエさん公式大図鑑 サザエでございま~す!

*内容*
・ サザエさん一家大研究
・ 登場キャラクター全62人のプロフィール紹介
・ みんなの家の見取り図大公開
・ サザエさん一家 なつかしの思い出アルバム
・ めざせ、サザエさん博士! サザエさんクイズ
・ タマが行く! アニメ製作現場潜入取材

フルカラーで見応えあります。サザエさん好きさんは必見です♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。