スポンサーサイト


合同写真展開催中♪

合同写真展「好きだった景色を忘れないための写真展。」(←Click!)

2011.7/10(日)~ 7/17(日)
開廊時間/10:00~19:00(日曜 ~18:00)※会期中、休廊なし
会  場/ギャラリースワロウ(←Click!)
     仙台市青葉区花京院2丁目2-59 ふじみ荘1F202号
主  催/LIFE WORK DESIGN
協  力/Art Revival Connection TOHOKU

***

東日本大震災から4ヶ月が過ぎました。

地震と津波は、かけがえの無いたくさんのものを
壊し流し…私たちに容赦なく襲いかかりました。

それまで、いつもそこにある景色は、
変わらない、失うはずが無いと思っていました。

しかし、「不変」なんてこの世に無いことを
311の地震で思い知らされました。

地震前の『好きだった景色』が集められた写真展。
たくさんの『好きだった景色』を観ているうちに
私も無性に写真を撮りたくなりました。

『生きている瞬間』を…『好きな景色』を…

ステキな写真展です。みなさんも是非♪

《Mikoさんとデートしたミティーク》
パティスリーミティーク

