スポンサーサイト


織り姫と彦星みたいな二人

プリザーブドフラワーの先生をしている
ブログ友達のMikoさんと久しぶりの再会♪

去年の7月に会ったっきりでした。
Mikoさんが「1年に一度だけ会えるって、
織り姫と彦星みたいだねー」って。
うまい事言うわー(笑)

ランチをして、写真展に行って、ケーキ屋さんでお茶をして…
その間ずーっと話をしていましたが、話は尽きませんでした。
楽しかった♪

今日で3月の大震災から4ヶ月が経ちました。
余震が収まるまでの2ヶ月間は地震に怯えながら過ごし
その後の2ヶ月間は、疲れがでたのか…無気力で
ブログの更新もほとんどせずに過ごしてしまいました。

Mikoさんに「ランチでも一緒にいかがですか?」と
外に出かけるきっかけを作っていただき
やっと『出かけよう』という気持ちになりました。

明日からは新しい気持ちで、
写真を撮ったり、友達と会ったり…
生活に+αして楽しく過していきたいと思います。

Mikoさん、ステキな一日をありがとうございました!


【おまけ】
-日替わりランチ-
*冷製スープ
バー&レストラン ラ・ぺ
*お魚の料理
バー&レストラン ラ・ぺ
*食後のデザート
バー&レストラン ラ・ぺ

*お店のデータ*
バー&レストラン ラ・ペ(HPあり
仙台市青葉区一番町3-7-1 電力ビルB1F
TEL:022-263-5788
