

さくらんぼ

今日も暑い!!殺人的な暑さ…予想最高気温34℃!!

…なんてブログを書いてたら地震が…けっこう揺れが長い!!
あっ止まった…ふぅ。なんか嫌な揺れでした(汗)
津波注意報が発令されました。海沿いの人たち怖かっただろうな。
これ以上被災地を苦しめないで欲しい…この暑さだけで十分です(涙)

気を取り直して、普通に日記を…
山形に住む友達からさくらんぼが届きました♪

さくらんぼ2

佐藤錦でーす☆

さくらんぼ1

真っ赤な大粒のさくらんぼ♪
今年は豊作なのだそうです。味もGood!
肉厚で甘酸っぱくて美味しーーーい。

たくさん送っていただいたので家族やご近所にもお裾分け。
みんな喜んでくれたよ!ありがとう♪

