スポンサーサイト


突然ですが…

今日は突然の夕立すごかったですね!
雷も強烈ですが、雨に混じったヒョウが当たったら痛そうでした。

夕立は10分ぐらいで止みましたが
部屋の窓が開いていて床が水浸しになっていました…。キャー!
でも洗濯物は無事♪って言うかウチはいつも部屋☆

さてさて、久しぶりに日記を書いていますが、
突然ですがブログサービスを変更しました!

友達に「ブログが開けなくて見れない」と言われたので…(笑)
原因不明のエラー?解決策がわかりませんでした。

あと理由はそれだけではないのですが、
いろいろ考えてFC2にブログを借りることにしました。
(ショッピングカートもここで借りているので統一♪)

今日からここで日記を書いていきたいと思いますので
Newブログのアドレスをブックマークお願いいたします。

あさがお
