スポンサーサイト


蒸し暑い…


$きらきら*ら 日記-まったりほんぽ

思わずエアコンのスイッチを入れたくなるムシムシ陽気…。
天気も持つかなー?と思ったけど、とうとう雨が降りだした。
土砂降り…湿度が一気に上がる。

(節電のため我慢してるけど)そろそろ限界だよ(;^_^A


それはさておき、今日はひとつお知らせがあります♪
閉店していたネットショップを再開しましたー!

ビーズアクセサリー きらきら*ら

女性のファッション雑誌を見ると
ビーズがまた今年流行しそうですね!
MOREの7月号にもちらほらありました。

興味のある方いらっしゃいましたら
ぜひご覧ください♪


今日使わせていただいた画像素材は
まったりほんぽさんからお借りしました。
$きらきら*ら 日記-まったりほんぽ
