スポンサーサイト


ビーズコレクション2008 in Summer

伊勢丹新宿店で開催されている

ビーズコレクション2008 in Summerへ

行ってきました!
ビーズコレクション
会場では、人気アクセサリーアーティストの

作品がキットになって販売されています!


さてどこのブースから覗こうか?


まず、ビーズワークをはじめたときに

大変お世話になったビーズ本の著者

さめじまたかこさんのブースへ行きました。


そうしたら、さめじまさん本人が

接客をしているではありませんかぁ~ラブラブ

(とってもキュートな方でしたラブラブ!


ドキドキしながら側へ行って

話しかけてみました…


キットのことで何点か質問をしたら

優しくわかりやすく説明してくださって

も~感激してしまいました恋の矢


有頂天になってしまい、値段も見ずに

キットを2つ購入…向こうの思惑通り?

会計のとき冷や汗が出ましたあせる


ビーズキット
購入したビーズキットはコレです↑

上質な天然石を使ったアクセサリーのキット

レインボームーンストーンのリングと

ペリドットとパールのネックレス


この2つを選んだ時点で

予算オーバーだったのですが

ついてしまった勢いは止められず

もう2つほど違うブースで購入


『ちょっと買いすぎたかなぁ~?』と思う気持ちを

何事も勉強!勉強!と自分に言い聞かせ

会場を後にしました…。



仕事頑張ろう♪







手作りビーズアクセサリーショップ きらきら*ら

お気に入りのアクセサリーを見つけてください♪
きらきらら


ブログランキングに参加しています!

クリックお願いします!

ブログランキング 手作りアーティスト

