

ステンドグラスの世界へ

GWが終わりました!今日からお仕事の方…憂鬱でしょうねー。
本日ペッピーノは定休日です( *´艸`)むふっ
ちょっとだけ優越感を味わいつつ、お休みを満喫しました♪

晴れて風も弱くちょうどよいお天気だったので
久しぶりに自転車に乗って駅前へ出かけました。

南町通りオープンギャラリー くろすろーどで開催されている
高橋奈未さんのステンドグラス作品展『Day Light』を観てきました。

$きらきら*ら 日記-ステンドグラス ginga

$きらきら*ら 日記-ステンドグラス ginga

高橋奈未ステンドグラス作品展
 『Day Light』

2011年5月6日(金曜日)~5月11日(水曜日)
11:00~19:00(最終日~17:00)

南町通りオープンギャラリー くろすろーど
仙台市青葉区一番町1丁目4ー26 S・A RUMINAビル1F
tel・fax 022ー265ー1487


どの作品もとても印象的であったかい感じがしました。
今度、機会があったらワークショップにも参加してみたいです。

震災後、やっとゆっくり休みを満喫できた一日でした。
私もまた明日から頑張りますp(^-^)q

