スポンサーサイト


リングとイヤリングのセット

久しぶりにビーズアクセサリーの新作です。

先日母が「てまりてまり」という紫陽花を買ってきて
庭に植えていました。淡い青色というか紫色というか…
不思議な色の紫陽花でとてもキレイでした。

そのイメージが頭に残っている状態で
新作のイメージを膨らませていたら
初夏を感じさせるさわやかなリングが完成しました。

新しいビーズステッチの技法も覚えたので
同じ色のビーズでイヤリングも作って
リングとイヤリングのセットになりました♪

【紫陽花てまりてまり色のリングとイヤリング】

$きらきら*ら 日記-ビーズの指輪

同じパターンでピンクのビーズでも作ってみました。
こちらは白を基調にしたのでカワイイ感じに仕上がりました。

【桜色のリングとイヤリング】

$きらきら*ら 日記-ビーズの指輪

近日ネットショップも再開する予定です。頑張ります♪


