スポンサーサイト


GWの一日

昨晩、夫の実家から帰ってきたあと
録り溜めていたテレビ番組を観てつい夜更かし…。

本日のお楽しみは『マルモのおきて』と『たかじんのそこまで言って委員会』

マルモのおきて』はフィギュアースケートが30分延長したため
後半の30分がプッチン切れて終わってました…キーヾ(。`Д´。)ノ
気になるー(涙)

たかじんのそこまで言って委員会』は、安倍晋三元内閣総理大臣と
ジャーナリスト櫻井よしこさんが出演されると言うことで
とても楽しみにしていました♪いろいろと考えさせられる内容でした。
頭を使ったから疲れちゃった…。

夜更かししたせいで、今朝起きたら、なんと10時!?
休みの午前中を無駄にしてしまいました(;´▽`A``

今日は、実家に用事があったので実家へ…外はとっても風が強い。
でも天気は良かったので、庭の草花の写真を撮ってみました。

$きらきら*ら 日記-実家の花

桃の花は、私の小学校卒業記念樹。
地震に負けず今年もキレイに咲いてくれました。

$きらきら*ら 日記-実家の花

小さな花、わすれな草。

$きらきら*ら 日記-実家の花

庭の所々になぜかイチゴの花。たくましく育っています(笑)

あっと言う間にGWの一日が過ぎて行きます…。

あぁ…夕飯の支度しなくちゃ。

