スポンサーサイト


身近にある春

5月に入りました。
世の中はGWの真っ最中ですが皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
今日は仕事のあと、夫の実家へ行ってきました。
夫の実家は、仙台より北にあり桜がまだ咲いていました。

$きらきら*ら 日記-さくら

$きらきら*ら 日記-さくら

桜や椿、シャクナゲなど春の花々が咲き誇っていました。
周りを見渡すと枯れ枝に新芽が生えて暗かった道も薄く緑色。
春の息吹に触れました。自然は美しい。

$きらきら*ら 日記-ツバキ $きらきら*ら 日記-シャクナゲ

$きらきら*ら 日記-花 $きらきら*ら 日記-花




