スポンサーサイト


雨のち雪(4月も半ばなのに…)

今日は朝から冷たい雨が降っています。
雨降りは、外が異常に静かになります。
傘を差して歩いている人はほとんどいません。
なぜでしょう?原発の影響でしょうか…。

店の窓から東北本線の線路が見えるのですが
雨の中一生懸命復旧作業が進められています。
冷たい雨に濡れながらの作業…本当にご苦労様です!

大震災のあと、一部区間が開通し走り出した東北本線でしたが
4月7日の余震でまた運休になってしまいました…。
県北から仙台へ通勤している人々は
今どのようにして通っているのでしょうか?

一日も早い復旧とこれ以上大きな地震が起きないことを祈ります。

       $きらきら*ら 日記-BOUSさんの素材

さて、イベントのお知らせです♪
チャリティーイベント『春待ち・想いをのせて②』が
4月29日(昭和の日)に
ギャラリースワロウさん+ヒミツ埜で開催されます。

私にできる数少ないコト…
私の作ったビーズアクセサリーで笑顔が生まれたら幸せです。

詳しくは、
『ヨウル☆プッキのへんチョコ日記』“支え合い“をご覧ください。

場所:仙台市花京院二丁目ふじみ荘203 (1階)
時間:4月29日(午前11時~午後4時)

開催日まで残りわずか…1つでも多く作品を作り届けたいです。
頑張りますp(^-^)q♪

