スポンサーサイト


*ごとうフルーツガーデン*

今朝、ぴーちさんが福島(ごとうフルーツガーデン)から
はるばるイチゴを届けに来てくださいました。

以前、福島の農産物のことについて書きました。
『大切に育てられた野菜やくだものが原発の風評被害を受けて
安全なモノも安い値段で取り扱われたり、売れずに捨てられている…』

ちょうど私にも何かできることはないか?と模索していたところだったので
早速、ぴーちさんのブログ「苺の通販」より苺を購入させていただきました。
ただイチゴを食べたかっただけなんですけどね。。。(汗)

注文したのは良かったのですが…なんと!?
宅急便は動いているのですが仙台市内のクール便がまだ動いていなくて(涙)
でも、やっとイチゴが届きました♪ぴーちさん、ありがとうヾ(@^▽^@)ノ

箱を開けてみると…なんてキレイなイチゴなんでしょう!
そして、イチゴのよい香りがふわっと部屋中に広がりました。

$きらきら*ら 日記-ごとうフルーツガーデン

粒の大きなイチゴがキレイに並んでます。
モーツアルトを聴いて育ったイチゴなのだそうです。ほほー☆

$きらきら*ら 日記-ごとうフルーツガーデン

真っ赤でピカピカ美味しそうです♪(品種は「とちおとめ」)

$きらきら*ら 日記-ごとうフルーツガーデン

ウチ、夫と私の実家で分けていただきます( *´艸`)楽しみです♪

*ごとうフルーツガーデン*(HPあり
〒960-2151 福島県福島市桜本字会沢新林5-1
☎024-591-2133

↑イチゴが食べたくなったら是非♪



