スポンサーサイト


はるまついぶき

仙台もやっと桜が咲きはじめました!
まだ樹の下の方しか咲いていませんが、桜が見れてうれしいです。

$きらきら*ら 日記-桜

楽しみにしていた春。今年のお花見はどこ行こう?
なんて冬の間考えていたけど桜の名所も変わっちゃったかな。

いつまでも変わらないと思っていた景色…
それは、まぼろしでした。

最近、テレビやネットのニュースに疲れると音楽を聴いています。
よく聴くのはBank Bandの「はるまついぶき」。
勇気と元気がでるんですよね♪『歌の力ってすごいなー』と思います。



きっと 僕らも羽ばたけるはず 暖かな春の空に…
