スポンサーサイト


明日で1ヶ月…

3月11日の大地震から明日で1ヶ月になります。
楽しみにしていたイベントなどの予定が無くなり、生活が一変してしまいました(涙)

あれから事態が少しずつでも良くなっていれば希望が持てるのですが、
復興の小さな芽は7日の地震で踏みつぶされてしまいました。不安は募るばかりです。
CMの『未来を信じて』『みんなでやれば乗り越えられる』の言葉が凹むなぁ。。。
ポジティブが、なかなか難しい…。

$きらきら*ら 日記-マフィン

昨日お客さんのHさんからマフィンをいただきました。
わざわざ自転車で買ってきてくださいました(T▽T)感激です!
さっそく3時のおやつにいただきました。
美味しいケーキとお茶で一服しているときが一番幸せ。

マフィンを食べてホッとしたら少し気持ちが落ち着きました。
ありがとうございました♪
