スポンサーサイト


想いをのせて

いいお天気ですねー♪

先ほど郵便局へハガキを出しに行ったら
『被災地からの郵便は無料です』とのこと…。
助かります。ありがとうございます。

めっきり手紙を送る機会が少なくなりましたが
遠くに住んでいる祖父に地震後元気に暮らしていることを
ハガキに書いて送りました。祖父はアナログ人間なので
何度も読み返せる手紙が一番うれしいみたいです。
このハガキで少し安心してくれるといいな…。

あと『春待ち*想いをのせて』を開催するヒミツ埜さんへ
小包を送りました。

3月の初め、地震が起きる前に『春待ち乙女』という
イベントに参加することを少し書きましたが、
この地震のため中止になってしまいました。

主催者のプッキさんがいろいろ考えてくださり
『春待ち*想いをのせて』の開催が決定しました!
詳しいことは「ヨウル☆プッキのヘンチョコ日記」をご覧ください。

『春待ち乙女』のために作ってきた作品で
復興の小さな小さなお手伝いができればうれしいです。

$きらきら*ら 日記-春待ち*想いをのせて
春待ちブレスレット&ストラップ、たんぽぽイヤリング…

想いをのせて…
想いよ届け…
