スポンサーサイト


ただいま!

東京都庁
昨日の夜、東京から帰ってきました!

お天気には恵まれませんでしたが

とても楽しい3日間になりました♪


いっぱい充電できたので

美容師のアシスタントもビーズアクセサリー作りも

また今日から頑張りたいと思います(^_^)v


今日は東京の期間限定おすすめスポットを

ご紹介したいと思います☆


まずは…

○東京国立博物館の薬師寺展○


薬師寺展2

3月25日~6月8日(日曜日)まで。残り4日!

※6月4日からは閉館が8時に延長されます!

薬師寺展1

閉館1時間半前にもかかわらず

入館まで待ち時間20分!?

雨で足場も悪いのに混んでました!


国宝の月光菩薩像や日光菩薩像、

聖観音菩薩像が間近でみられます!

しかも、通常は正面からしか

見ることができないのですが

薬師寺展では360度ぐるりと

菩薩像を見ることが出来ます♪

ぜひ、じっくりと菩薩像を

鑑賞してきてください☆


あともうひとつ…

○伊勢丹新宿店本館7階=催事場・特設会場○

2008 ビーズコレクションin Summer

6月4日~6月9日(月曜日)まで開催!

ビーズコレクション

有名なアクセサリーアーティストに会えます!

お話をしながらキットや既製品のアクセサリーを

購入することが出来ます!


私は、さめじまたかこさんの本が好きで

数冊持っていますが、この会場で初めて

本人に会ってお話することが出来ました!

かなりテンションが上がってしまい

ビーズのキットを2つも買ってしまいました(笑)
ビーズコレクション
初日のオープンの時間に行ったのですが

物凄い人でした…


販売している商品は、ほとんどビーズキットでした。

キットの完成品がディスプレーされていて

簡単に出来上がりをイメージすることができます!

ビーズアクセサリーを手作りしたことがある人なら

とても楽しくお買い物が出来ると思いま~す♪


以上東京レポート第一弾でした☆





手作りビーズアクセサリーショップ きらきら*ら

お気に入りのアクセサリーを見つけてください♪
きらきらら


ブログランキングに参加しています!

クリックお願いします!

ブログランキング 手作りアーティスト

