スポンサーサイト


まえぶれ

みなさん、お久しぶりです(笑)
やっと確定申告が終わってホッと一息のyo-ko*です。
期日が迫らないとお尻に火がつかないタイプなので
3月に入ってからバタバタと準備をはじめました。
早めの準備を心がけたいところですが、
こうして間に合ってしまうので…来年は気をつけます

さて、今月はビーズの方でもお仕事があって
それに向けての作品作りをしています。

テーマが「春待ち乙女」。
あこがれの場所でステキな作家さんたちに交じって
私の作品を置いていただけることになりました。
詳しく後日ブログで報告させていただきまーす。

$きらきら*ら 日記-BOUSさんの素材

…とのん気にブログを書いている最中に
ちょっと大きめの地震が起きました!(震度4らしいです)
横揺れと言うよりは、グルングルンと
床が回って揺れている感じでした。

そして、地震が終わったら突然雪が降ってきました!
なんか、嫌な感じがしますね。
何か大きな出来事の前触れじゃないといいのですが…。
(こんな終わり方になるはずじゃなかったのに)

