スポンサーサイト


寒いせい

今朝は久しぶりに雨音で目を覚ましました。(いつもは雪です)
だんだんと暖かくなっている証なのでしょうか?
午後からはお日様も出て明るくなりましたが
風がときどき強く吹いたりして全く暖かくありません。
微妙な天気です…。

昨晩、久しぶりに(2ヶ月半ぶり?)体重計に乗りました。
いつも着ているパンツのウエストが
パツンパツンになったのが気になって。
案の定1.5キロ増でしたΣ(゚д゚;)

寒いので自転車に乗らなくなり、夜のストレッチもしなくなり
休みの日は、ゲーム三昧。動かないのに食欲旺盛。
まあ、1.5キロ増の時点で気がついて良かった…と思います。
それで、昨日から急にストレッチをはじめました。
体重もとに戻るかなぁ…。

$きらきら*ら 日記-BOUSさんの素材

暖かくなるのを待ってたら
危なく大台に乗るところでした(汗)
