スポンサーサイト


バレンタインの日

日曜日にブログ中で予定していた通りバレンタインの昨日
yutoricoさんで開催されている
goto shotaさんの写真展“SCENE”へ行ってきました。

gotoさんにはお会いすることが出来ませんでしたが
ステキな写真とメッセージをゆっくりと拝見させていただきました。

$きらきら*ら 日記-呉陳さん

gotoさんは主に風景と女性を撮られるそうで
展示してある写真の半分は女の子が写っていました。
とても柔らかいタッチでキラキラとしていて
不思議と見ている私も幸せな気分になりました。
とても多才な方のようでイラストもとても上手でした(笑)
ご自身でデザインされたDMと
「はじめまして。私、呉陳ですよカード。」を
一枚いただきました♪

$きらきら*ら 日記-呉陳さん

yutoricoさんでお茶をいただきながら、しばしgotoさんの話題で盛り上がり…
帰りにはカワイイチョコレートと豆封筒をいただいて帰ってきました。
ありがとうございます♪

$きらきら*ら 日記-チョコレート

↓こちらは『和のお菓子工房豆一。』さんのお菓子
ペチカ堂さんで14日だけの限定発売。
午後2時ごろ行ったら、もう4つ入りが3箱だけになってました!
1箱いただいて、母と妹にもお裾分け。

$きらきら*ら 日記-豆一さん

天気もよかったし、素晴らしきバレンタインデーでした♪

$きらきら*ら 日記-BOUSさんの素材
*goto shota写真展2011“SCENE” 2011.2.11~19(土曜日)まで
 場所:雑貨・手紙用品店 yutorico.(仙台市青葉区立町6-16)
 時間:12:00~18:30
