

マイブーム

好みは年齢とともに変わるもので、
20代に買った服は今の私にはしっくりこなくなり
悲しいけど…母や妹にあげたり、捨ててしまったり。

大学時代から作り溜めたビーズアクセサリーの作品たち。
10年前に作ったものは、色もデザインも若くて
服と同様、使わなくなってしまったものが結構あります。

そこで、使わなくなったアクセサリーを分解して、
新しいビーズと合わせて再利用するのがマイブームです(笑)
ビーズは割れたり色落ちしたりしない限り何度でも使えますので。

今回は琥珀のイヤリングを分解して、
ブローチピンに変身させました♪

日の目を見ないまま仕舞われてしまった作品がまだまだ沢山あります。
分解されて違う形に生まれかわった時、誰かの目に留まってくれたら嬉しいな。

$きらきら*ら 日記-ブローチピン

$きらきら*ら 日記-ブローチピン $きらきら*ら 日記-ブローチピン

マフラーやコートの襟元に着けると可愛いです。
