

まいうーw

最近ブログに書くことがない…更新が少なくてすみません。

昨日、お客様から多賀城で話題のお菓子をいただきました♪
その名は『多賀城バナナ』…
うーん。どこかで似たような名前を聞いたことがあるような?

$きらきら*ら 日記

包み紙から出したところも撮りたかったのですが、
コナコナ、グニャグニャになって見た目が×だったので止めました。

アイス「雪見だいふく」を思い出していただければ、それに近いです。
餅のような柔らかい食感の求肥にバナナと生クリームが包まれています。
冷やしてから食べれば、包み紙はキレイに剥がせると思います。

中の生クリームがとても美味しいです!
バナナとの相性バッチリです!

外にまぶされている粉で口の周りや服などコナコナになりますが
気にせず食べられる方にはオススメです♪

Kさん、ごちそうさまでしたヾ(@^▽^@)ノ


$きらきら*ら 日記-BOUSさんの素材
*洋菓子の店ティファニー
 宮城県多賀城市東田中2丁目40-1(セイメイビル1F)
 022-365-5566
