スポンサーサイト


アクセサリー屋始動!

お正月気分がなかなか抜けず、ここ数日はボーッと過ごしていました。
アクセサリー屋の方もそろそろ始動しなければ…と
昨日はビーズなど材料の仕入れに出かけました。

仙台駅前は成人式帰りの若者たちでごった返していました。
振り袖姿の人に目が行ってしまいます。やっぱり着物っていいですね♪

さー買い出し買い出し!とビーズ屋さんへ向かう途中…
足が勝手にバーゲンへーーー☆

いつも行く洋服屋さんの店内をぐるりと見ましたが
バーゲンも終盤でほとんど売れていました(涙)
ガックリうなだれていたら私が好きなSI-HO SUPというブランドの
Kayokoさんがこっちを見て微笑んでいました( *´艸`)

$きらきら*ら 日記-SI-HO SUP

SI-HO SUPの春夏新作のカタログをチェックさせてもらって
帰ってきました。(本日のメインはビーズの買い出しでした)

のっけから道草を食うyo-ko*なのでした(●´ω`●)ゞ


