スポンサーサイト


何かと物入りな5月でした…

今月は色々と出費が嵩みました…。


来月東京へ行くので、旅費とホテル代の支払い

自動車税、病院代(歯科、皮膚科)などなど

(他にもまだありますが…)


「今月はいろいろ物入りだねぇ~」と

夫と話をしていたら…


大雨の日に、店の入り口の木の扉の塗装が

剥がれてしまい見るも無残な姿に…(/TДT)/ワァ~ン

店の扉

わかりますか?下の方、色が変わっています…

木の扉は1年半前にある塗装屋さんに頼んで

塗り替えてもらったばっかりでした。


お店の顔がボロボロではお客様に申し訳ないので

修理する予定なのですが、出してもらった見積りの値段が

半端じゃなく高くて…泣きそうです(>_<)


そんなことをしていたら、昨日

店の照明が1つ壊れました…。
店の照明
仕事が終わってから、急いで泉のセルバへ行って

上の照明を買ってきました。また、予想外の出費…。

でも、前の照明よりお気に入り♪

(↑喜んでいる場合ではありません…)


来月もお店のクロス(髪を切るときにお客様にかける布)を

買い換えるので数万飛んでいきます。。。ハァ~


もう現実逃避です…。

プーペガール はじめました♪

右の方にいるひっつめ髪型の女の子が

私のプーペガールです☆


プペとも大募集中で~す音譜



あっ!こんなことしてないで、働かねばあせる






手作りビーズアクセサリーショップ きらきら*ら

お気に入りのアクセサリーを見つけてください♪
きらきらら


ブログランキングに参加しています!

クリックお願いします!

ブログランキング 手作りアーティスト

