スポンサーサイト


ホワイトクリスマス

今朝は雪が積もっていました。そしてまだ雪は降り続いています。
ホワイトクリスマスとなりました♪ とても寒いです。。。

$きらきら*ら 日記-雪景色
店の裏の駐車場の写真。キレイな雪景色じゃなくてすみませんσ(^_^;)

昨日は、仕事が終わってから近所のスーパーで買ってきた
照り焼きの大きなチキンと手巻き寿司でプチパーティをしました。
クリスチャンではないので、夫婦だけの忘年会というか…
今年の反省会って感じかな?

母がおひさまやさんのチーズケーキを買って来てくれたので
反省会の後は、美味しい紅茶とチーズケーキを食べながら
とんねるずの「細かすぎて伝わらないモノマネ紅白対決」の
録画を見て笑い納めをしました( *´艸`)

今年も残すところ7日となりました。
昨日はプリンターのインクが切れていて年賀状印刷できませんでした。
本日中の投函は間に合いそうにありませんが、年内には必ず出します!

今日は一日雪のようですね。
お出かけ際は足下にお気をつけて…

では、楽しいクリスマスをお過ごしください♪
