スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

透明樹脂で作るロマンチックアクセサリーの教室

ピカゴロどーーん!!
空が光のページェント並ににぎやかに轟き光っています(°д°;)
朝から強風、大雨、今は雷も加わり季節違いのお天気です…。
いつもならしんしんと雪が降っているころなのに。
外にお出かけになられる方はお気をつけくださーい。

さて、20日(月)に青葉通り・ダイエー隣の
仙都会館ビル8階ギャラリーガーデンアロマさんで開催されている
「とっておきのX'mas展」Vol.2に行ってきました。

そこで透明樹脂で作るロマンチックアクセサリーの
ワークショップに参加しました。先生はヨウル☆プッキさんです。
キャンドルアーティストとご紹介してよろしいのでしょうか??

$きらきら*ら 日記-ヨウル☆プッキ

今回教えていただいたのは樹脂アクセサリーです。
チャームやレースを樹脂の中に閉じ込めてブローチを作りました。

$きらきら*ら 日記-アクセサリー教室

同じものを配られて作ったのですが7者7様ですね♪

$きらきら*ら 日記-アクセサリー教室

ワークショップが終わった後は
アロマさんの美味しいハーブティをいただきながら
作品を囲み楽しいおしゃべり。
良い刺激をたくさんいただいた充実の一日になりました♪

プッキさんありがとうございましたーヾ(@^▽^@)ノ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。