スポンサーサイト


集会に行ってきました

19日(日)に集会に行ってきました♪
集会と言っても怪しい会ではありません( *´艸`)

PSPのゲーム、モンスターハンターの集会です。
12月1日にモンスターハンターポータブル3が
発売されたのを機に集会が再開されました。

場所は若林区荒町にあるeaseさん
毎週日曜日のお昼から夜まで開催されています。

詳しくは『仙台荒町モンハンの集い』へ(mixiのコミュ二ティーに飛びます)

年齢も、性別も、職業もバラバラですが
モンスターハンターが大好きな人が集まります。

楽しかったです♪♪
が…下手でみんなの足を引っ張ってばかりでした。
ウッチーみたいに言われないように頑張ります!



集会に参加してみたいという方や興味のあるなーと思われた方

「ひと狩りいこうぜっ!」

って私が言うなって??(@Д@;
