スポンサーサイト


読書の秋 2010

10月に入り新しいドラマが続々と始まっていますね♪
昨日は録画しておいたドラマを一つ観ました。
テレビ朝日 金曜夜11時15分から放送の「秘密」

原作は東野圭吾さんの「秘密」で
ペッピーノさん(夫)が本を持っていました。
内容がわかってしまいますが、主人公の年齢など
ところどころ違うということなので
早速読んでみることにしました。

秘密 (文春文庫)

昔から活字が苦手で、3ページも読むと
眠くなってしまう私ですが
一気に半分ぐらい読んでしまいました!
続きは、今晩読みます♪
楽しみです( *´艸`)

秋からはじまったドラマで一応チェックしているは
Q10、獣医ドリトル、SPEC…かな。
他に、オススメのドラマがあったら教えてくださーい♪

