スポンサーサイト


焼肉のタレで30分悩む夫婦

日曜日の夜、家で焼肉をしました音譜


焼肉
鉄板の上で牛さんがジュウジュウ♪


…この風景の2時間前…


スーパーの焼肉のタレ売り場にいました。

夫と二人でどのタレを買うか真剣に悩んでいました。

いろんな焼肉のタレがある中、やっと2つに絞り込み


叙々苑のタレにするか?

家で定番のエバラ黄金の味にするか?


叙々苑のタレは600円

エバラのタレは300円…うぅ~む


叙々苑のタレは試したことがなく

600円出してハズしたら嫌だな~と

悩みに悩んで定番のエバラのタレを

買い物カゴに入れました!


肉コーナーに行き、牛カルビを3人前と

魚コーナーでイカを1ハイを買い、

次は野菜~と思ったら

たぶん、お肉やイカを買っている間に

気が変わったのでしょう…


「やっぱり、叙々苑のタレで食べたい!」夫

再び焼肉のタレ売り場へ

エバラをもどし、叙々苑のタレを買い物カゴへ


野菜を買って、いざレジへ!と思ったら

「叙々苑のタレが美味しくなかったら?」夫

3度目の焼肉のタレ売り場へ

叙々苑のタレで食べたいけど

美味しくなかったらどうしよう…

ということで保険にエバラのタレも

買うことになりました…(なんだこの買い物??)


1日で3回も焼肉のタレ売り場に行くなんて(^o^;)

夫も悩みすぎて疲れたみたいでした。



焼肉のタレでこんなに悩む夫婦って

他にいるのか?



あっ!やっぱり叙々苑のタレは高いだけあって

とっても美味しかったです♪

これから家の定番は叙々苑のタレです☆





手作りビーズアクセサリーショップ きらきら*ら

お気に入りのアクセサリーを見つけてください♪
きらきらら


ブログランキングに参加しています!

クリックお願いします!

ブログランキング 手作りアーティスト

