スポンサーサイト


なし

梨の美味しい季節になりましたね♪
そう言えば…先週のアメトーーークは梨大好き芸人でした。
私は、洋梨よりシャキシャキした日本梨の方が好きです。
梨を食べるときは必ず冷蔵庫でキンキンに冷やすのですが
皆さんは常温派それとも冷蔵派ですか?
そんなことを書いてどうする…って声が聞こえてきそうですが。。。

最近、ブログに書くことがネタ切れてしまい
しばらく放置していました。すみません(汗)

今日はお客様から面白いパンダのCMを教えていただいたので
皆さんにもご紹介します♪

パンダチーズってご存知ですか??
エジプトの乳製品販売会社のCMのキャラクターなのですが
パンダのチーズを断ると…

こんなことや

あんなこと、さらには…

あぁ…ひどすぎ(笑)!!でも、
こんなにされて憎めないのはパンダのせい??
