

消しゴムハンコ教室とちょこっと新作UP

昨日は妹と街へショッピング&消しゴムはんこ教室へ行ってきました♪

買い物をしながらアーケードの中をフラフラ歩いていると人集りが…
「何かなー?」と言いながら近寄って行くとコスプレワンチャンでした!

ギンギラギンの立襟学ラン姿の彼と
$きらきら*ら 日記-名物犬?
お花畑麦わら帽子にセーラ服姿の彼女♪
$きらきら*ら 日記-名物犬?
みんなに注目されても、おとなしくポーズをとっていました。
(飼い主の方に写真掲載了承済みです)

本日のメインイベント☆
インキュテックさんで消しゴムはんこ作り教室。
スタッフのアラキさんに消しゴムはんこの手解きを受けて
黙々と消しゴムを削ること1時間半…。3つ完成しました!
$きらきら*ら 日記-消しゴムはんこ
(クローバー、女の子、クマ)
最後に出来上がったはんこを布のバックにペタリと押して教室は終了。
$きらきら*ら 日記-はんこ教室
左が私、右が妹の作品。
$きらきら*ら 日記-はんこ教室
2時間の教室でしたが、とても楽しくてあっという間でした!
教えてくださったアラキさん、ありがとうございましたー♪

インキュテックさんでは、消しゴムはんこ以外にも
楽しい教室を開催されていますので、HPをチェックしてみてください♪
インキュテック イベントページ

4時を過ぎ小腹が空いたのでcafe Cour Plus(クゥプリュ)さんでティータイム。
$きらきら*ら 日記-クゥ プリュ
リンゴのタルトとモンブラン。秋ですね♪

買い物をしたものや消しゴムはんこ教室での出来事をふりかえり、
いっぱいパワー充電できたので「また、明日から仕事頑張ろうね!」と
言って帰路につきました。

今週は2日仕事に行ったらまた休みですね…。
エンジンがかかる前に一週間終わりそう(笑)

しかし、ヘアペッピーノは祝日関係なく営業いたします。
(ただし23日は、午後4時受付終了ですのでご注意ください。)
それでは、今週も一週間頑張りましょーーーう☆


$きらきら*ら 日記-BOUSさんの素材

*新作アクセサリーのお知らせ(9月21日)*

$きらきら*ら 日記-ブレスレット $きらきら*ら 日記-ブレスレット

本日パンジーのブレスレットをweb shopにアップしました。

指輪 ビーズアクセサリーきらきら*ら(web shopへ)

手紙 お問い合わせはこちらをクリック!


 

