スポンサーサイト


ドラえもんスタンプ

今『ほっともっと』でドラえもんスタンプがもらえる
フェアをしているのをご存知ですか?
(映画大集合ドラえもんフェア)
対象商品を買うとスタンプを1つまたは2つもらえます。
9月10日(昨日)から始まりました。

早速昨日、仕事が終わってからほっともっとへ行き
対象商品を買ってスタンプ2つゲットしてきました♪

小さい頃、毎週欠かさず観ていたドラえもんですが
今は、ほとんど観ることがなくなりました。
絵と声が違うから抵抗があって…(涙)

$きらきら*ら 日記-ドラえもん

左:ペッピーノさんチョイス『1980年のび太の恐竜』スタンプ
右:私チョイス『1986年のび太と鉄人兵団』スタンプ
(鉄人兵団は、ドラえもんの映画の中で一番好きです♪
 エンディングが少し悲しくて泣けます!)

ほっともっとの店内は子供連れの家族でいっぱいでした!
みんなドラえもん目当てで買いに来ていたのでしょう。

私の後ろに並んでいたお母さんと小学生ぐらいの女の子、
「私もドラえもんが欲しい!」とおねだりしている女の子に
お母さんは「いつもこんなの欲しがるっ!ダメダメダメ!」と
買ってはくれないようでした…。

背後に女の子の視線を感じながら
ドラえもんスタンプを選びました。

女の子のお母さん(たぶん同じ年ぐらい)は、
私のことどんな風に思ったでのしょうか?

ちょっと切ない。。。
