スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガレージハウス訪問

『もー勘弁してください!』的な暑さが続いておりますが
今日は、ブログにいつもコメントをくださるLYNX☆さんのお家へ
ご注文いただいていた携帯のストラップをお届けに上がりました。

…と話はここで終わってしまいそうなのですが、本題はここから♪

LYNX☆さんのお家…
大好きなバイクと車と一つ屋根の下で生活できる空間。
その名も、【ガレージハウス】

『とても素敵なので、ブログで紹介させてください』とお願いしたところ
了承いただきましたので、ガレージハウスの様子をUPします♪
$きらきら*ら 日記-ガレージハウス
車が2台入る広いガレージスペース。大切な車やバイクがお家の中へ入ります。
$きらきら*ら 日記-ガレージハウス
大好きなバイク、工具を広げての作業…途中で出しっ放しでもOK!
好きな時間に、好きな分だけ作業できるのがいいそうです♪
$きらきら*ら 日記-ガレージハウス
リビングルームからは、ガラス越しにバイクや車が見えます。

$きらきら*ら 日記-ガレージハウス
窓には涼しげな竹林が、まるでアートのように見えます。
とても静かで時間がゆっくりと流れます。
$きらきら*ら 日記-ガレージハウス
どこにも例がないこの空間が完成するまでには
数々の無理難題に直面し長い時間がかかったそうですが
LYNX☆さんは楽しそうにお話を聞かせてくださいました。

現在、このガレージハウスにはたくさんのお友達が訪れて
パブリックスペースかのように自由に過ごしていかれるそうです。
家は雨風から身を守るだけじゃない。まさに理想の空間です♪

建築:デザインホーム
スタイリッシュなガレージハウス

いつかこんな理想の家に住めますように(。-人-。)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。