スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

素敵なトレー

梅雨時期からずーっと続いている湿気っぽいお天気。
曇っていても、晴れていても、もやっとした空気が体を包みます。
今年の夏は爽やかさが足りなかった…

『10月中旬まで暑い日が続くでしょう』と今朝テレビで言っていました。
『今年は冷夏になるでしょう』の予報のように大はずれして欲しい。
あぁ…はやく芋煮したいなー。

さて、天気の愚痴はこの辺にして…
$きらきら*ら 日記-携帯ストラップ
ストラップを乗せたトレー、アンティークっぽくてお気に入りです( *´艸`)
先々週、友達とショッピングしていたときに見つけました。
$きらきら*ら 日記-flanerさんのトレー
青葉区一番町にある家具・雑貨のflanerさんで購入しました。

トレーの素材は陶器ではなく、軽くて紙粘土のようなさわり心地。
色がグレーなので、光が程よく吸収されて柔らかく作品が写ります。
今、web shop用の写真撮りをしているので大活躍してます!

路面店だったflanerさんが9月8日(水曜日)
仙台パルコ地下1階に移転オープンします。
仙台駅から目と鼻の先…そして、わかりやすくなります。
パワーアップしたflanerさんが楽しみです♪
家具や雑貨は大好きなので、街へ行ったときの
お出かけルートになりそうです(´∀`)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。