スポンサーサイト


Kazunoli Mulataのマカロン(多賀城市)

今日のおやつは多賀城市にある
Kazunoli Mulataのマカロンでした♪
$きらきら*ら 日記-マカロン
先日、妹が多賀城へ行った帰りに、
マカロンとコーヒーロールを買って来てくれました。
コーヒーロールは、包んであったフィルムにくっついて
キレイに剥がせなかった上に、うまく切れなくて
見た目が散々なことになってしまったので撮りませんでした。

そう言えば…
ロールケーキってキレイに切れた試しがない。
こつがあるのでしょうか??

マカロンは、季節限定のベリーベリー(ピンク)と
定番のピスタチオ(薄緑)です。美味なり(* ´艸`)
冷蔵庫にあと4つも残ってます♪

子供のころ、ケンカばかりしていた姉妹ですが
最近、妹は出かけた先で美味しいものを見つけると
姉(私)に買って来てくれるようになりました。(妹やさしい…)

キムタクみたいなお兄ちゃんが欲しいと
母に駄々を言っていた私ですが(ひどい姉…)
今は、妹がいてくれてよかったなーと思います。
(お菓子を買って来てくれるからじゃないですよっ!)

マカロン美味しかったよ♪ありがとうねー(´∀`)ノ


