スポンサーサイト


カップヌードル×ガンダムプロジェクト2010

昨日、夕飯の買い物へ出かけたときに見つけました!
“ピグとも”のやっぴょんさんの記事でこの存在は知っていたのですが
発売から時間が経っていたので『もう買えないな…』と諦めかけていました。
近所のスーパーでまだ売っていたけど…ラッキーだったのか?
カップヌードル×ガンダムプロジェクト2010
$きらきら*ら 日記-ガンプラ
(夫改め)ペッピーノさんはガンダムが大好き♪
$きらきら*ら 日記-ガンプラ
私が夕飯の後片付けをしている間に全部完成させてしまったのでした。
一個ぐらい私も作ってみたかったな…。

全部チリトマトヌードルのおまけなのですが、
付いてくるものが違います。

普通のチリトマトヌードル味→シャア専用ザクⅡ
赤いチーズチリトマト味→シャア専用ゲルググ
辛さ3倍チリトマト味→シャア専用ズゴック(全部で3種類)
色プラガンダムシリーズで史上最小1/380サイズです。

小ちゃくてかわいい♪♪

ガンダムネタで食いつく方…
何人かいらっしゃいますよねーぜひっ(笑)

