

夏眠か?

今日は月曜日。店(美容室)の定休日でした。

昨日の晩に今日することをシミュレーション…
朝は7時半に起きて、掃除と洗濯を済ます。
朝ご飯を作って食べて、午前中のうちに出かける準備。
午後から街へ出かけて写真展を観に行き、
帰りに美味しそうなお菓子を買って家で3時のおやつ。
5時頃夕飯の買い物をして、夕飯を作り食べ片付け。
8時頃からは自由時間でゆったり過ごす。
大雑把に書くとこんな感じ。

なのに、朝起きたら11時…。
寝すぎてボーッとしてしまい、動き出せる状態まで30分。
午前中をほとんど寝て過ごしてしまいました(;´▽`A``

エアコンが利いた快適空間にいるせいか
朝ご飯(昼食?)を食べた後、コロンと横になると
まだ眠れるぐらいでした。

これは…冬眠ならぬ夏眠??
休みだから、いくら休んでもいいのですが
なんだか寂しい休日になってしまいました。

あぁ…活動的になれる秋が待ち遠しい。
新しいビーズが届くので、また明日から頑張ります(。>0<。)
$きらきら*ら 日記-イヤリング・ピアス
詳しくは、きらきら*ら ギャラリーへ

