スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

理科室のオルガンの新作ケーキに舌鼓♪

(昨日の続き)
ラッキークローバーのMikoさんと洋食レストラン欧州屋さんを出て
トコトコ歩いて若林区新寺にあるカフェ理科室のオルガンさんへ
$きらきら*ら 日記-理科室のオルガン
お店は増築されて、前とは少し違う佇まいになっていましたよ。
$きらきら*ら 日記-理科室のオルガン
外は30℃を超える暑さ…着いたときには汗だく、ふらふら。
「混んでないといいなー」といざお店の中へ…。
$きらきら*ら 日記-理科室のオルガン$きらきら*ら 日記-理科室のオルガン
前に来たときは混んでいて店内の様子を撮れなかったのですが
この日は暑かったからか、めずらしく空いていて理科室のオルガンさんの
オルガンの写真も撮ることができました♪♪

ちょうどこの日は、1st anniversary cakeが発表された日でした。
新作の「ミス・ロゾー」と言う名のケーキを私たちは迷わずオーダー!
バラのケーキと言われてもどんなケーキが出てくるのか全く想像できず
待つこと数分…
$きらきら*ら 日記-理科室のオルガン
わーい♪きたきた。これがミス・ゾローもといロゾー。ゾローじゃお化けみたいっ!
ケーキも名前もオシャレすぎて、キャッキャしてしまいました(〃∇〃)
$きらきら*ら 日記-理科室のオルガン
オフホワイト色のクリームが白いバラをイメージしているのかな?キレイ♪
バラのジャムを使っているので、口に入れるとほんのりバラの香りがします。
スポンジの間にも多分クリームにもバラのジャムが入っていて
食べ終わるまでずーっとバラの香りが口の中に広がっていました。
飲み物はアイスコーヒーより紅茶の方が良かったかなーーー(●´ω`●)ゞ

途中、ピカピカ雷とゲリラ豪雨が通り過ぎて行きました。
一瞬チカッと停電みたいな感じになったので、わくわくしてしまいました。
(道路は冠水した場所があったみたいで大変だったようですね…)

美味しいものをたらふく食べて、いっぱいおしゃべりをして楽しい一日でした。
お互いにネットショップをしているので、その苦労話や集客方法など
ためになる話もたくさん教えていただきました。
そして最後に、とても美味しそうな手作りストラップをいただきました( *´艸`)わーっ
$きらきら*ら 日記-Mikoさんのお土産
会うといつも元気をもらえます。本日も、元気とやる気をたくさん注入していただきました!
下半期ますますお仕事が忙しくなるそうですが、お身体に気をつけて頑張ってくださいね♪
ありがとうございました!

Mikoさんは、プリザーブドフラワーのウェディングブーケwebショップをされています。
ウェディングブーケ LUCKY CLOVER HPとブログを2つ(Ameba blog excit blog
ステキなフラワーアレンジがたくさんあります。ぜひ、ご覧ください(*^-^)b♪


カフェ理科室のオルガン
仙台市若林区新寺2-2-16
022-256-3988
営業時間 11:30から20:00(L.O.19:30)
定休日 水曜日
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。