スポンサーサイト


セルバのMadu(雑貨屋さん)

昨日と一昨日は月に1度の2連休でした♪


18日の日曜日は、パジャマのままで一日過ごしました。

とくに何をするわけでもなく、ゴロゴロと撮り溜めていたドラマを見たり

来月行く東京のお店を調べたり、みんなのブログを見たり…

(ダメ人間ですね。でも、たまにこんな一日もいいよネ?)


19日は外出しました!

『せっかくの2連休を寝て過ごしては勿体無い!』


まず母が新しい携帯に機種変することになり携帯ショップへ…

母とうとうワンセグ対応機種を持ち「テレビが観れる♪」と

たいそう喜んでいました♪(゜ρ゜)イイナァ~←最古携帯保持者


その足でお店用の紅茶を買いに泉のセルバ

ルピシア でマスカットと白桃の紅茶を購入しました。

来月からのウェルカムティーになります♪


久しぶりにセルバに行ったら2階にカワイイ雑貨屋さんが

オープンしていました♪

下のグラスはそこで買ってきました☆

グラス

イチゴと雲の小さなグラス


Madu (雑貨屋さん)

食器を中心にカワイイ雑貨もたくさんありました。

季節に合わせた商品がディスプレーされていて

スイカの形のお皿や箸置き

クローバー模様のマドラー、グラス…

欲しいものがたくさんありましたよ!

今回は、このグラスとお店で使うトレイを購入。

セルバに行く楽しみがひとつ増えました♪


ささやかなお買い物でしたが、

私の充電も完了!!

今日からまた頑張ります♪






手作りビーズアクセサリーショップ きらきら*ら

お気に入りのアクセサリーを見つけてください♪
きらきらら


ブログランキングに参加しています!

クリックお願いします!

ブログランキング 手作りアーティスト

