スポンサーサイト


涼感

7月になりました。仙台は、相変わらずジメジメ、ムシムシの

気持ち悪ぅ~いお天気が続いています。

この季節は、カビが生えたり、食べ物が早く傷んだりするので

食料の買いだめや、作り置きはしないようにしています。

掃除も水周りだけは小まめにするように心がけています。

しかし、何よりもカビたり腐ったりしているのは…わたし?

あぁ~スッキリしたーーーい(。>0<。)


本当は店の前にゴム製のプールを出して水遊びしたいところですが…

「ペッピーノの奥さんとうとう頭までやられちゃったのねーっ」と言われそうなので(笑)

気持ちだけでも涼しくなるように、最近作った作品をドーンとUP♪
きらきら*ら 日記-ブローチ

↑4枚の花びらを丸小ビーズで作り、組み合わせて作ったブローチ。

 キットを購入して作ってみました。デザインはかわいい♪

 ただ、ビーズや金具の質が悪くて、少しガッカリ。値段は結構高いのになー。
きらきら*ら 日記-ブレスレット

↑アンティークパーツを使って作ったブレスレット(オリジナル作品)

 留め金具がマグネット式になっていて着脱がとっても簡単なんですよ♪

 グリーンを基調に、ピンクを少し足しました。涼しげ~(*^▽^*)

 きらきら*ら 日記-ブレスレット

↑以前ブログに一度載せたものと同じです(お気づきで??)

 購入していただいたお客様に、もう一つ欲しいとご注文いただいて制作しました。

きらきら*ら 日記-イヤリング

↑シルバーとグリーンのチェコビーズのピアス。

 眺めているだけでも涼しくなるようなキレイな色。

 夏はシルバーがいいね~(´∀`)


以上3点の涼感を誘うアクセサリーでした♪

少しは涼しくなりましたか?


エアコンを止めるとやっぱり暑いな…(●´ω`●)ハァハァ


