スポンサーサイト


マルちゃん焼きそばからのプレゼント

朝、ポストを見たら小包が届いていました。


開けてみるとマルちゃん焼きそばの35周年記念キャンペーン

Hellow Kitty×マルちゃんのオリジナルストラップでした。

キャンペーンHP


応募者全員プレゼント企画なのでマルちゃん焼きそばを買って

応募券を集めて送った人は必ずもらえます。

抽選でもらえるオリジナルQuoカードを狙っていたのですが

そちらは見事にはずれたようでした…。

昔からくじ運が悪く、旅行とか金券プレゼントの抽選には

当たったことがありません。

一度でいいから当たってみたいものです(。-人-。)オネガイッ


そんなことは、さておき…こちらがプレゼント品です♪
きらきら*ら 日記-マルちゃん焼きそば

焼きそばの袋の中にマスコットストラップが入っていました!細かい♪♪
きらきら*ら 日記-マルちゃん焼きそば

裏にはストラップの注意事項と景品に関する問い合わせ先が(笑)


マルちゃん好きってあまりいないかな?

キティーちゃん好きな人がたくさん応募していそう。

みんなに貰えるプレゼントだけど嬉しかった~♪


これからもマルちゃん焼きそば食べまーす!

ありがとうございました(●´ω`●)




