スポンサーサイト


納豆パン

納豆パン
女優の新垣結衣さんがブログで紹介していた『納豆パン』

私も真似して作ってみました♪


作り方ですが、いつもの通り納豆を混ぜて

(タレと辛子も入れました)

1パックの半分を1枚のパンの上にのせ

マヨネーズをかけて、

とろけるチーズを1枚のせて

トースターで焼きました。

『こんな感じ?』と勝手に想像しながら作ったので

ガッキーの納豆ぱんと違うかも知れませんが

見た目は多分こんな感じでしょうひらめき電球


食べるとパンがネバネバします。当たり前です…(汗)

でも、不味くはないと思いました。

のりやちりめんじゃこなどトッピング増やしても

いい感じだと思うのですが…皆さん、いかがですか?

簡単なのでぜひ作って食べてみてください☆


でも、納豆パンを焼いたあとは

部屋に臭いが充満しますので

ビックリされませんように…





手作りビーズアクセサリーショップ きらきら*ら

お気に入りのアクセサリーを見つけてください♪
きらきらら


ブログランキングに参加しています!

クリックお願いします!

ブログランキング 手作りアーティスト

