スポンサーサイト


ブロカントギャルリーで宝探し♪

きらきら*ら ブログ-ブロカントギャルリー

以前ブログでご紹介したブロカントギャルリーへ行ってきました♪

TVや他の方の『行ってきたよ』ブログを拝見すると大変な人気で、

主催者の方から話を聞くと、「商品を入れても入れても

間に合わないぐらい…」だったとか!?


最終日だったので、ほとんど売り切れて『買うもの無いかも~』

なんて思いながら中へ入ったのですが…そんなことはありませんでした!


宝の山でした!!!

家具や陶器など欲しい物がたくさんあって、ハイテンションで一回り。

でも、よ~く考えると私の生活している空間には残念ながら似合わないのでした(涙)

このモノ達がこれからも大切に使い続けられていくことを願いながら

一つ一つじっくりと眺めてきました。


そして、私が見つけた宝物はこの2冊の異国の本♪

きらきら*ら ブログ-ブロカントギャルリー

刺繍の本ですが、ビーズ織りの参考になるな~と思い購入しました。

本中の説明は全て英語。何を書いてあるのか全くわかりませんが

絵を見ているだけでも楽しくて、ビーズ織りのイメージが湧いてきましたv(^-^)v

ありがとうございました!!


主催者の皆さん11日間本当にお疲れ様でした♪♪



きらきらら ←Web shop

