スポンサーサイト


ease*cafe 本日オープンです♪♪

3月になりました!明日はひな祭りですね~おひなさま

今年は、雛人形を出さないまま、迎えることになりそうです。

明日時間があったら出したいな…でも、どうなることやら(;´▽`A``


さて、今日はお知らせがありま~す!

ビーズアクセサリーの委託販売をお願いしているeaseさんの2階で

ハンドメイドカフェがオープンしました♪♪


きらきら*ら ブログ-ease(お花屋さん)


きらきら*ら ブログ-ease(お花屋さん)


なんだかとっても楽しそうなカフェです!

お花のアレンジやビーズ、編み物…


お稽古だと思って習いに行くとなかなか続かないものですが

『今日は時間があるから、何か手づくりしてみようかな~?』と

気軽な感じで遊びに行けるので、いろんなことが習えそうです!

手づくりの好きな人がたくさん集まって交流の場になったり

わからないところを教えあったりなんかできたら素敵です♪

私も『ビーズのキットを持ってお邪魔したいな~』

なんて思っています☆


皆さんもぜひ遊びに行ってみてくださいね~ヾ(@^▽^@)ノ


ease*cafeは、本日オープンです!!




きらきらら ←Web shop

