スポンサーサイト


ハンドメイド作品とおいしいものたち


きらきら*ら ブログきらきら*ら ブログ


先週ガルソニエールさん でグラタン皿を買ったときに

一緒にイベントのチラシをいただきました!


明日25日(木)から28日(日)の4日間

5周年記念のお誕生日イベントが開催されるそうです♪


私は残念ながら仕事で行けないのですが

『ハンドメイド作品展』と『日替わりのおいしいものたち』という

なにやらとっても楽しそうなイベントです♪


日替わりのおいしいものたちの詳細は…

25日…ニンナ・ナンナ(バニラシフォン)
26日…patisserie cafe Cadette (シナモンロール)
27日…patisserie cafe Cadette (カヌレ)
25日~28日 ひつじ屋 焼き菓子
      patisserie cafe Cadette (フランスかりんと)
      柚子香(ジャム)
      ニンナ・ナンナ(ミエル/オレンジスライスチョコ)
      スワンサイダー(ミニ)


あっ!ジャム屋の柚子香さんも参加されてる!

今回は、何味のジャムが登場するのかな~?食べた~い(。>0<。)

あぁ…せめて月曜日の5日間にしていただきたかった。残念☆

このイベントに行ってきました!という方がいらっしゃいましたら

コメントいただけたら嬉しいですヾ(@^▽^@)ノ


ハンドメイド作品など、その他の詳しい情報は、

ガルソニエールさんのイベントページ をご覧ください♪


きらきらら ←Web shop

